たけかんむりの漢字をつくる。むずかしいけどおもしろい。夕方から面接。新しくできたイタリアンの店でタイププロジェクトの新年会。

粛々と漢字制作をおこない、夕方から英会話。授業そっちのけでマーベル系の映画の話。

朝いい感じでエンジンがかかったので、その勢いを保ったまま終日漢字制作。夕食はブロッコリーと手羽元。

Slackで制作プロセスに関する質問をエンジニアに投げかける。昼は野菜と卵のにゅうめん。終日漢字制作。

快晴。朝から仕事モード。大崩れしていた体調もなんとか峠を越した感じ。欧文の調査と漢字のデザインチェックおよび修正。

からだをゆっくり休めつつ、佳書を読んで英気を養う。昼は味噌煮込みうどん、夜はナムルをたっぷり投入したビビンパで栄養補給。

自宅作業用に購入したOKIプリンタのWiFi接続に苦心する。体調いまだ回復せず昼は雑炊。午後から漢字のデザインチェックとブラッシュアップ。

行こうと思っていた病院が30人待ちだったので、薬局で薬剤師さんに相談して柴胡桂枝湯を購入した。いい感じで効いている。昼に参鶏湯を食べ、午後から書体見本帳の大移動。次期リリースフォントの和欧間のウエイトをもう一段高い基準で合わせる。

くしゃみ鼻水涙目で集中力は欠くものの、漢字制作のペースとこの書体の勘どころはだいたいつかむことができた。午後から体調が一段と悪化。定時まで持ちこたえる。

おやつがわりに実家ご自慢の干し芋と妻の手作りチョコブラウニーを食べる。終日漢字制作。